楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、熱続く / 北海道展でいくらゲット / 「戦闘中」やりたい^^

  • 10:11  テル、今朝は37.6℃。薬がもうないんでこれから病院へ。
  • 11:00  俺はチナミを連れて石手川公園へ到着〜。
  • 11:10  病院休みやったと。そういえば今日は文化の日
  • 11:47  お昼を。 (@ 播州うどん ごろびつ庵) http://t.co/d6XYG2l
  • 11:48  田舎うどん、いただきます。チナミはざるうどん。
  • 12:15  チナミ、まだホットケーキ食べたいと。すごいな ( ̄‥ ̄) = =3
  • 14:36  テルが起きたきざるそば作ってやったけど“とろろがいる〜”ってわがまま言うきマルナカまで行って買うてきたわい。熱あるき特別。が、食べよる途中でまた寝た。。。
  • 15:27  20分ほど寝たき起きさせて薬飲ませた。熱は39.1℃。まだあるなぁ。
  • 18:16  テル、ただいま39.2℃。元気はあるんよな〜。
  • 18:22  嫁さんが北海道展で買うてきた手羽先と唐揚げ、いただきます。
  • 18:42  これは竹田商品の「たこわさ」
  • 18:52  今度はイクラ!いただきまーす。
  • 20:26  撮っとった「戦闘中」を見た。これ、見るのも面白いけど実際にやってみたいわ〜^^。
  • 21:11  チナミは撃沈、テルもやっと布団にはいって(熱があるのに)、いま嫁さんが絵本読み聞かせ中。。。

Powered by twtr2src