楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、風呂敷でいろいろ作る / チナミ、熱出す>

  • 07:30  今日はテルと嫁さん、学校で「ふろしきを使って何かをする」らしい。なんじゃ? チナミもついていくと。じゃ、はよご飯食べにゃ。
  • 08:01  今日は8時でご飯終了、やで!
  • 09:26  ふろしきで帽子!?
  • 09:56  今度はリュック。
  • 12:05  ナカさん弁当、いただきます。
  • 15:59  チナミ熱が出たみたい。現在39℃超え><。昨日風邪薬はもろうとるからそれで様子見。
  • 18:52  仕事終わり。(´Д`;)ノアゥ...今日は肩凝った。
  • 19:36  チナミ、熱は38℃台に下がったと。まだ寝よる。。。
  • 20:28  チナミ、突然泣き出した。何?怖い夢でも見たん?何か欲しいん?
  • 20:40  チナミ、トイレに行きたいだけやったみたい(^^;。熱は38.4℃。
  • 21:01  なんかバラエティよりNHKニュース見たい。年か。。。テル、箸の持ち方練習中。
  • 21:12  テルも歯磨き終わって布団へ。チナミも寝た。チナミは夜中に起きるかなぁ?

Powered by twtr2src