楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、コラショ止めるかえ? / チナミ、毎日走ってます^^

  • 10:05  今日はテルの体操教室があるくらいか。けんど、テル最近コラショをようやっとやりよる。嫁さんが言わにゃなかなかせん。で言うてもだらだら。で、嫁さんがキレて本格的に始めると。もうコラショやめるか?って話中。。。
  • 10:09  コラショがそんなにイヤなら、いっそ止めて英語するか?と。英語ならずっと机に向かいっぱなしってのもないろうし。。。さてはて。
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:09  とうとう四国へ来るか!^^ / セブン−イレブン、四国地方へ出店‐2013年春を目処に約520店出店 http://t.co/nabjHAN
  • 18:38  仕事終わり。今日は静かやった。
  • 19:27  なんだか年の話になって、テルが“おかあさん、99までいきて”って。え、それやったら100でえいやん(^^;。
  • 19:30  チナミ、毎日朝グラウンドを10周しよるんやと。チナミは全力疾走か?^^;
  • 20:03  チナミ、園のプールで端まで泳げたきもろうたと^^。、

Powered by twtr2src