楽に行こう!

のむさんチのライフログ

レオマは来年かね〜 / 今週は眠たかったぁ

  • 08:34  この日曜日にレオマに行こうかと思うたけんど、月曜日から2学期が始まるし、テルがちいと熱も出したりしよるきってことで止めに(ー。ー)。
  • 12:08  ナカさん、今日のご飯はスペシャルだと。けど小さい。。。
  • 20:36  仕事終わり〜。まぁ、こんなもんで。腹減った〜。
  • 21:21  帰宅。チナミはもう寝とったけどテルはまだ起きちょった。さて、晩飯を食べよ。
  • 21:29  テル、まだ寝ん。嫁さんは寝えたのに。明日絶対朝起きれんな。
  • 21:44  あかん。。。今週はずっと寝不足やったきすでにネムイ(=_=)。。。テルはやっと寝えたか。
  • 23:38  そろそろ寝にゃあ。。。カゴメトマトジュースの「ストレート」をまず飲む。さすが旬の搾りたて!「濃縮還元」とはひと味違う!うまい!><
  • 23:39  〆にダノンビオをいただいて。さて、寝ろう。。。

Powered by twtr2src