楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルとチナミ、スムーズに3学期スタート

  • 07:32  テル、余裕で準備完了^^。
  • 07:41  チナミはまだご飯中。ちょっと遅れぎみ。オレも準備せにゃ。
  • 08:26  結果的にはチナミも普通に登園できた。今日のバスの先生はチナミの担任の先生やった。けんど今日はねぶい。。。
  • 12:19  昼はここで「湯だめ」を食べてきた。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/CxPP8Jt
  • 18:00  仕事終わり。光宗に寄ってから帰る。
  • 18:12  年始めやきやっぱり人多いなぁ。
  • 19:40  テル、3学期最初の登校。学校で冬休みの事聞かれた?って聞いたら、実家で焼き肉食べに行った時の事を発表したらしい^^。それは「焼き肉 ソウル」やき!
  • 19:46  チナミもようやくお着替え。“ぱんつもきがえまぁーす”と言よる。なんでもえいき早よしてください。
  • 19:47  今日は絵本チナミが選ぶ番。やけど、先に寝る準備ができたテルが、チナミが選んだ絵本を一人で熟読中。
  • 20:20  読み聞かせ終わり。チナミは完全に寝た。テルもほぼ寝たろう。
  • 20:21  久しぶりに読み聞かせしたけんど、キャラの使い分けにイマイチ戸惑うた^^;。
  • 20:44  嫁さんの話によると、テルは学校で言いたい事を言えとるみたい。参観日とか、親がおる時はほとんど動きがないのに。。。普段は積極的みたい。先生によると、音楽の授業でみんなの前で一人でちゃんと歌えると。
  • 20:57  えっ、3学期の目標を発表とな。テルは何?

Powered by twtr2src