楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、体操うれしいけどたのしくないと(・_・;)

  • 11:48  おー、見に行きたいなぁ。子供らは退屈かもしれんけど。。。 / 紅葉が見頃 愛媛・石鎚山 - MSN産経ニュース http://t.co/ENa5ET5
  • 12:02  お昼、汁物が食べたい。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/YYBF7jZ
  • 12:10  冷やぶっかけに、穴子とハッシュドポテト
  • 12:21  ん〜、足はちぃとしんどいし疲れが抜けてないって感じ。土曜日のがまだ残っとるんかなぁ。
  • 21:52  仕事終わり〜。晩飯まだ。。。
  • 23:04  テル、今日体操教室やったけど嫁さんに聞いたら結構いろいろ出来て褒めてもろうたらしい。けどテルは“うれしいけど、たのしくない”と(´・ω・`)。ん〜、たのしゅうないんか。。。(^^; もう今月で止めるか?
  • 23:18  そうは言うても「キッズ」は楽しいんか? 今はお友達が一緒に行きよるけどその友達が止めるかも?っていう話があるのと。。。チナミが1年になったらチナミも一緒にとか。。。

Powered by twtr2src