楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル一人で図書館へ行く / チナミ科学博物館で恐竜見てきた

  • 08:22  チナミ今日は新居浜の科学博物館へ行くんだと。園まで送っていかにゃいかんので嫁さん朝からてんてこまい。
  • 08:32  チャリを公園に置きっぱなしやき電車で。 (@ いよ立花駅) http://t.co/V7nIav8
  • 08:44  テルは学校の図書館へ行くと。一人で。
  • 12:04  昼食べる〜。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/eMx1J31
  • 12:24  今日は「冷やぶっかけ」にした。ごちそうさま。
  • 12:24  あ、てか、今日は「土用の丑の日」か。うなぎ食いたいな〜
  • 15:12  このくそ暑いのにテルが公園で遊びたいっていうんで午前中行ってきたらしい。
  • 17:48  今日はテルがおにぎりで花を作ったみたい。
  • 17:49  病み上がり。今日はこれであがる。
  • 19:28  チナミが今日見てきた恐竜。
  • 20:55  チナミもやっとシャワー。けんど、ドアをバンッって。ほんま、しょー、がいななぁ><。
  • 21:34  今日はオレが絵本読み聞かせ。2話読んだところでオレが限界に。。。チナミは完全に沈没したけんどテルはしわいっ!

Powered by twtr2src