楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミは園で延長&テルは嫁さんばあちゃんと愛大へ

  • 07:49  チナミ今日は幼稚園やけど嫁さんはばあちゃんの用事が。園にテルも一緒に預かってくれんか?って聞いたけどダメみたい。仕方ないきテルは嫁さんと一緒に。
  • 07:50  4月はいろいろ行事があるけんど、オレも仕事が大詰めやきどんだけ休めるか。。。テルの入学式は行きたい。金曜日やけど。
  • 08:40  コーヒーが無い。こんな所にも災害の影響が。
  • 11:52  愛大のサクラ、もうこんなに!
  • 12:03  昼はここで。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/g3DMdE
  • 12:07  ざるの季節、にはまだ早いか?
  • 22:02  仕事終わり〜。
  • 23:01  今日嫁さんは愛大が15時くらいまでかかったき、チナミは延長保育やったみたい。迎えに行ったらふつーに遊びよったらしい。今日新しいお友達もできたみたい^^。

Powered by twtr2src