楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも魔法使い? / 久々にシメのお茶漬け食べた

  • 07:15  髪をまとめてきなさい、って言うきチナミの髪はこんな。
  • 07:39  二人とも、今日もおにぎり。
  • 07:56  今日はチナミも余裕で準備完了^^。いってらっしゃーい。
  • 08:06  雨やね。今日はバスでいくぜや。
  • 08:54  今シーズン初めて耳が痛って思うた。雨も降りよるし余計か。
  • 12:02  お昼にする。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/5kNk9ms2
  • 12:06  定番わかめと穴子、いただきます。
  • 12:25  テルのクリスマスプレゼントが届いたみたい。Amazon から。
    バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

    バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

  • 17:15  魔法使い(その1)
  • 17:15  魔法使い(その2)
  • 19:22  仕事終わり。雨止んどるわ。
  • 19:48  バス待ち。歩いて帰りたいことろやけど右足の調子がようないき止めとこう。
  • 20:27  帰ったらテルとチナミが丁度風呂から出たとここ。すぐさまオレも入ったらちょっとは湯船が温かった(^^;。
  • 20:44  チナミは絵本1冊目で就寝。これ当たり前。テルはだいたい“おちゃ〜”とか言うて起きてくる。今日も牛乳飲みにきたちや。
  • 22:40  お茶漬け、いただきます。

Powered by twtr2src