楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、アレルギーは陰性。カイカイの原因は? / チナミ、お父さんは言うてません!

  • 00:03  そうそう。今年のクリスマスプレゼント、テルがサンタさんにお願いしたのは「ポケモンタイピングDS」、チナミは「プリキュアのハンコセット」。
  • 07:56  今朝は二人とも元気。このまま年越ししてちょうだいよ〜。
  • 08:25  今年もあと二日。やったらえいけど。。。いや、二日で終わらせるようにせにゃ。けんど毎年の事ながら年末にばたばた来るなぁ。
  • 10:35  今日はテルの血液検査の結果が分かる。アレルギー追加になってなきゃえいが。。。
  • 12:01  昼ごはん食べろう。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/anad0ZyX
  • 12:05  わかめと穴子で。いただきます。
  • 15:15  テルの血液検査の結果が出た。結果は全て陰性。調べた食べ物に反応はないと。ん〜、じゃあなんであんなにカイカイになったんや? 有田先生の時にもっかい診てもらうかね〜。
  • 15:16  チナミ、今朝おねしょしたんやけど、チナミ曰く「おとうさんがトイレにいってかまんよっていうた」らしい。そこが布団だったわけで。。。オレか!(^^;。
  • 20:42  仕事終わり。昨日がんばったき今日は比較的静かやった。
  • 20:49  年賀状の印刷も終わった。プリンタって、ほんまこの時期しか動かんな〜。稼働日の90%は12月じゃないんか? やき、省スペースの複合機にしたい。電話も込みで。
  • 22:46  ばあちゃんが明日からショートステイ。やき、いろいろ準備が要る。持ち物すべてに名前を書くってのが一番面倒。嫁さんがやりよるけど、だいぶ慣れてきた?

Powered by twtr2src