楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルのカイカイは収まった、原因究明を!

  • 06:59  テル、今朝も元気&カイカイなし。が、結果が出るまで怪しいもんは食べんようにな。
  • 12:07  昼はコンビニでどん兵衛
  • 17:59  今日はこれであがる。
  • 18:31  テル、今日はカイカイないみたい。よかった。血液検査の結果は27日か。
  • 18:57  テルが突然“にわとりのたまご、なんでひとはたべるん?”って。おぉー!そんな疑問が!? とりあえず、やさし〜く説明してみたら納得してくれたみたいやわ(^^;。
  • 19:12  テル、今日熱が出て学校を早退したと。何の熱や? アレルギーを抑える薬とか? 今もちょっと熱いな。食欲&元気はある。
  • 19:59  チナミだけ風呂にいらした。一人やと楽やなー。二人で遊んだり、洗う順番であーだ、こーだ言わんき。
  • 21:26  そろそろ寝る〜。二人はもちろん熟睡。寝顔がかわいぃ。テルもね。やっぱり、子供の寝顔は癒されるわ〜。

Powered by twtr2src