楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル直前まで熱が上下 / オレは仕事で帰れず(´・ω・`)

  • 09:23  テル今朝は37.2℃。まだ微熱があるか。元気は元気。
  • 09:40  チナミちゃんと座って食べんき今日はおやつ無し!と嫁さんに宣告された。あーあ。
  • 10:39  会社に到着。今日は雇われ仕事。何時まで?
  • 12:50  テル、熱が38℃超え--;。元気はあるけんど。。。明日どうなる?じいちゃんらも来る予定やけど。
  • 13:04  電話して直接テルにおとなしくしちょきよ。ビデオとか見てえいき、と言うたけんどあの調子やとおとなしくは出来んろうなぁ。
  • 19:52  最新の情報だとテル37.2℃まで下がったらしい。
  • 00:01  あ、日付変わった。今日は運動会やけどまだ仕事中やが。。。
  • 02:00  あ、2時になった。。。
  • 02:21  やっとこさ解放された。外寒いな。牛丼でも食うて帰るか。
  • 02:34  腹減ったわ〜。 (@ すき家 松山大街道店) http://t.co/03EK81bs
  • 02:35  いただきまーす。

Powered by twtr2src