楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、朝はもっとテキパキしようや〜(´・ω・`)

  • 06:57  十分に味がついちゅう玉子焼きにテルが醤油かけるって言うきイカンと言うたらテルムすっとする。あんたのために言よるんやで!と言うてもまだ分からんか。。。
  • 07:02  結局嫁さんがキレて、そんでテルもしぶしぶ食べはじめるというパターン。ったく。チナミも相変わらず一人じゃ全然食べんし。
  • 07:38  テル、今朝も行く直前にうんち〜って。最近このパターン。
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:01  今日はスムーズに事が運んだきこれで仕事終わり。バスで帰るぜや。
  • 18:11  嫁さん、テル、チナミはばあちゃんのメガネ作るんでイオンにおった。刺身を要望^^。
  • 18:37  そろそろバス来るか。今日は雨模様やったき人多い。
  • 19:11  みんな帰宅。二人とも試食のパンを食べてきたらしいき晩飯はすぐには要らんか?オレはいただきまーす。
  • 20:11  チナミ沈没間近。強制的に歯磨きさせる。あ、布団しきゃな。
  • 20:37  チナミ、ちんぼーつ。
  • 21:09  「かりゆし58」とは? 初めて聞いたアーティストやわ。テル、シャワー終わって着替え中。

Powered by twtr2src