楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ゲップがまん / チナミ英語おもしろいと^^ / 嫁さん運動会で用事あり(´・ω・`)

  • 07:17  もうそろそろ嫁さんは旗持ちに行かにゃ。オレはチナミを食べさせて、着替えさせて、バスで見送り〜。
  • 07:37  嫁さんとテルは家出た。チナミもお着替え中。余裕やな^^。にしても、今日はがん検診があるき絶食。つらいわ〜。
  • 08:02  チナミと一緒にバス待ち中。
  • 12:27  やっとメシにありつける。 (@ 札幌ラーメン どさん子) http://t.co/FJB3XnF
  • 12:31  チナミの運動会で一緒にする競技は一つだけみたい。あと最後のお父さんだけでする競技に出られるか?と。出んでえいなら出たくないけど^^;
  • 12:47  みそラーメン、いただきます。
  • 18:21  仕事終わり。水曜日==定時で。
  • 18:23  今日の健康診断。やっぱり胃の透視が一番しんどかった。ってか、これ以外は全然しんどくないか。何がしんどういって、ゲップを我慢するのが。。。
  • 18:26  明日中くらいは白いウンチか(´Д`)。
  • 19:08  チナミ、今日の英語教室は椅子取りゲームをしたらしい。前回「A」「B」やったき今日は「C」「D」かと思うたけど、用紙を持って帰っただけや。おもしろいと^^。
  • 19:57  チナミの英語教室は来年の3月まで。とりあえず続くかねぇ。
  • 20:02  嫁さんの絵本読み聞かせが始まる、と思うたらテルは歯磨きもトイレも出来てない。はよ、いきー!
  • 20:05  チナミが“おやすみなさい〜”って言うてきたき、ほっぺにチューを要求したらチュッってしてくれた。父親としてはうれしいよなぁ^^
  • 20:55  嫁さん、やっぱり幼稚園の運動会でいろいろとやらにゃいかんみたい。役員やけど運動会は回避したいと来年1月の餅つきに立候補したけんど、運動会はやっぱり借り出されると。仕切り役、ではないけどね。
  • 21:03  園側(先生)メインじゃなくて保護者(役員)メインやきどうしてもみんなでやらにゃいかんみたい。和光幼稚園がいかに楽やったか。。。

Powered by twtr2src