楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ初の運動会、泣いたTT、走った、笑うた^^

  • 06:05  なんと!二人とももう起きた。さすが休みの日^^;
  • 06:52  じいちゃん、ばあちゃんはもう高知を出たらしいき8時前には着くかね。オレらも7時半には準備完了させるで〜!
  • 06:53  そうそう。腹の方は触ったら痛みまだあるけんど、まぁ、もう大丈夫やろう。
  • 07:07  嫁さんはもう出た。役員忙しや。
  • 08:15  とうちゃく〜。 (@ 松山のぞみ幼稚園) http://t.co/N7XJHm77
  • 09:15  チナミしょっぱなからなんか泣きそうやし^^;
  • 09:31  「のぞみジェット」は3人一組。チナミ先頭。前屈みで必死に引っ張ろうとするも後ろがのんびりさんで途中でコケた^^;。気持ちは一番^^。
  • 10:06  おぉー!チナミかけっこ一番!^^
  • 10:34  チナミ、ダンス「GOGO、たまごっち」も元気に踊れた。笑顔はないけんど^^;。
  • 11:22  最後の競技がお父さんのって。疲れた〜(´Д`;)。
  • 11:23  チナミ最後の行進でやっと笑顔が^^。
  • 11:47  運動会終わり〜。チナミ、よかった、よかった^^。
  • 12:09  ここでお昼を。 (@ イオン 松山店) http://t.co/XLKvKal5
  • 12:21  温玉ぶっかけ、いただきます。
  • 12:35  ふー(´・ω・`)、けんど病み上がりにはキツいな。と、運動会が終わってから実感。とりあえずウチに帰って横になるか。
  • 16:04  家に帰ってゆっくりしたきだいぶ復活してきた。チナミも元気もりもり(^^。
  • 17:41  晩メシはここで。オレ初めて。 (@ アリラン焼肉ハウス 小坂店) http://t.co/UJEqFh01
  • 17:50  焼き肉、久しぶりやわ〜。けんど病み上がりやき自重せんと。。。
  • 17:52  テル、お手拭きで顔拭きよるし^^;。
  • 17:54  韓国風冷やっこ。
  • 18:56  シメはやっぱり塩タン。うまかった(´∀`)。
  • 20:58  チナミとじいちゃん、寝た^^。

Powered by twtr2src