楽に行こう!

のむさんチのライフログ

運動会が近いんで嫁さん対応に追われる

  • 08:38  今朝はまた寒い。チナミは上着を着ていった。オレも長袖で。
  • 12:04  昼ごはん。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/I2k5Gsup
  • 12:09  カレーにしてみた。
  • 20:03  Google Talk を通じて嫁さんから「テルとチナミがお父さん何時に帰るん?って聞きよる」とメッセージが来たんでリアルタイムに8時半まではかかると返信。BlackBerryえいなーと思うた。 #blackberryjp
  • 20:37  仕事終わり〜。予定通り。たぶん子供らは布団の入っとる時間。
  • 20:42  外は寒い。今朝は持病?のカイカイが手に出初めとったもんな。長袖にして正解。
  • 21:29  今週末はチナミの運動会。今日は通しのリハーサル。嫁さんは役員として本番で道具を準備したり片付けたりってのをせにゃいかんみたい。結局(^^;。ところで、昼までの予定やったけど結構いっぱいいっぱいみたいやと。時間大丈夫か?
  • 21:31  同じく数分で出ます(^^;。男はみな烏の行水? RT @minaJP: 仕事から帰ってきてシャワーに直行する夫。いつもは3分で出てくるのに今日はもう20分ほど出てこないよー。ほかほかごはんが冷めた。
  • 21:35  ところで、テルの時もチナミののぞみ幼稚園も運動会は昼まで。それが当たり前と思うちょったけんど、近所のママさんは15時までみっちりやったとか。それでUはあんなに日焼けしちょったんか。
  • 22:09  嫁さんの運動会のメモがすごい。今も他の役員さんとメールでやり取り中。あとは園に行く事はないみたいやけど当日は朝7時に行かにゃいかんと。さて、チナミを時間までに連れて行くには。。。

Powered by twtr2src