楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、久々に歯が抜けた / 水泳二人とも今回は進級せず

  • 08:45  テルが突然“はがぬけた”って。久々やなー。
  • 09:03  高知はやっぱり雨でコウくんの運動会も延期。問題は明日も延期になるかどうか。。。
  • 10:25  歯石取り、2回目。 (@ 水木歯科) http://t.co/QOSuBEJg
  • 12:17  懐かしい熊本ラーメン! (@ 味千拉麺) http://t.co/2uaWG1bT
  • 12:31  味千ラーメン、いただきます。
  • 13:11  二人とも水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/cVlMrW0Z
  • 13:21  あー!撮るの忘れたぁ。"@minaJP: アンフェアのSPがはじまったよー。"
  • 13:48  チナミ楽しんどるみたいや^^。コーチが指導してくれる合間にも自分でばた足とかやりよる。
  • 13:59  テルはまだ手が回せてない。進級は次かのう。
  • 14:02  チナミ、ビートバンでばた足しよるけど全然前に進んでない。かすかに後退しよるような^^;。
  • 15:23  ズボンを買いに。 (@ エミフルMASAKI) http://t.co/RYt9tjnr
  • 16:22  仮面ライダーWショーやりよった。テルとチナミ即食いつく。
  • 18:57  帰宅。チナミもテルも寝たわ。嫁さんと二人でカンパイ♪
  • 19:41  志村どうぶつ園に合わせて二人を起こそうとしたけど失敗。このまま朝まで寝るんか?

Powered by twtr2src