楽に行こう!

のむさんチのライフログ

便秘の特集にうなる&給食費の誓約書を書く

  • 10:42  嫁さんはばあちゃんと買い物に出かけた。今日は火曜市やきね。はよ行かんとなくなるモノもあるみたい。
  • 11:45  昼ごはん食べる。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND))
  • 11:47  ナポリタンいただきます。
  • 16:26  食べてみたいような食べたくないような。。。 http://t.co/0NSX0Nm
  • 19:14  テルは明後日から給食。チナミは?と聞いたら初日から給食やった。弁当は金曜日だけ。嫁さん喜ぶ^^。
  • 20:01  テルの小学校から給食費を払いますって誓約書を提出する必要があるみたい。え"〜、そんなの書かされるんや、今は。モンスター対策やろなぁ。
  • 20:04  二人とも布団へ。最近としては珍しく?絵本読んでってチナミが。
  • 20:16  今日の「みんなの家庭の医学」は“便秘”。これは必見!
  • 21:01  ウンナンと言えば「誰かがやらねば!」が懐かしい><。"@minaJP: ウンナンが司会やってるとほのぼのする。好き。"

Powered by twtr2src