楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、熱続く / キッチンボード来た

  • 09:27  テル今朝は37.7℃。まだ熱あるけんど元気。インフルじゃなかったか?
  • 10:02  今日はキッチンボードが来る日。なので嫁さんがキッチン周りをプチ掃除中。
  • 10:04  テルは ScanSnap に取り込み済みの紙を仕分け中。テルが置いておきたいものは?
  • 12:13  昼ごはん、ここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/JNCnwvt
  • 12:21  ナポリタン、いただきます。
  • 12:41  キッチンボードが来たみたい。
  • 16:25  テルはまだ39℃あるらしい。病院に電話して聞いたら、熱が出て48時間以上経つき例えインフルエンザだとしてもタミフルも効かんから明日しんどそうなら来てくださいって。
  • 16:26  39℃あっても元気はあるらしいき今日は様子見かね。
  • 18:28  テル、40℃ちょうど。さすがに熱冷まし飲まにゃご飯食べれんで。飲みや。
  • 18:33  今日は「牛しゃぶ鍋」
  • 19:01  テル、熱冷まし飲むだけでもウダウダ、ぐずぐず。ようやく飲んだき、楽になるろう。その間に食べ!
  • 20:06  チナミを風呂に入れさせた。さすがにテルはいかん。で、風呂からあがったら素っ裸で走り回るチナミ。今だけ、にしてよ。

Powered by twtr2src