楽に行こう!

のむさんチのライフログ

電子レンジとトースター来た! / テル熱続く / チナミ昼寝落ち

  • 07:49  テル、今朝は37.8℃。で学校はまだ休み(´・ω・`)。
  • 08:06  バス待ち〜。
  • 11:34  昼飯にしよう。 (@ CoCo壱番屋 松山一番町店 (CoCo ichibanya)) http://t.co/9qMKFMz
  • 11:37  ビーフカレーに野菜とほうれん草をトッピング。
  • 11:51  ライス 400g はちょっと多かったかな。けんどうまかった。ごちそうさま。
  • 14:00  テル、まだ熱が 39.6℃もあるみたい。む〜、やっぱり長引くか。。。
  • 14:01  電子レンジとオーブントースターが来たみたい♪。
  • 18:57  仕事終わり。外はほどほどに寒いわ。
  • 19:19  テル、今も熱が39.6℃あると!ったく、しつこい風邪やわ。
  • 19:25  熱冷ましは飲まんと言よる。じゃあ、はよ薬飲み!
  • 19:47  テルやっと薬飲んだ。熱のわりには元気っぽい。けんど、はよ寝ぇ。
  • 19:55  昨日のチナミおねしょ事件で、嫁さんがシーツとかいろいろ準備しよる間にテル、こたつで寝たか?
  • 22:29  チナミまだ起きん。このまま朝までコース?

Powered by twtr2src