楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル頭痛いって? 熱も出てきた(´・ω・`)

  • 07:33  テル昨日の晩に”あたまがいたい”って言よったが、今朝もまだ痛いと。で、背中も時々痛いと。そう言えば、10日ほど前に布団部屋で遊びよった時におもいっきり背中を打った事があったが。。。一応病院で診てもらうか。
  • 08:52  連れてきたぜや。額あたりがキンキン痛いと。 (@ 愛媛生協病院) http://t.co/RiN6PD6
  • 10:10  ちくのうの疑いもあってレントゲンも撮ったけんど異常なし。背中の痛みは関係ないろうと。経過観察という事で。5時間目行けるんやない?せっかくの参観日やし。
  • 10:40  テル帰ったら”あつい〜”と。熱計ったら38.5℃あるし!風邪から来た頭痛やったん?
  • 10:51  学校でB型インフルエンザが流行のきざしをみせとるみたいってのも気になる。とりあえず様子見か。
  • 12:48  昼メシ。どん兵衛久しぶり。
  • 13:39  どん兵衛うどん、麺は前よりもっちりしとるね。ダシもちょっと薄めな感じ。まぁ十分うまかった。ごちそうさま。
  • 13:41  テル起きてバナナヨーグルト食べた。熱は38.6℃と変わらず。
  • 15:01  チナミも帰宅しておやつ食べた。今日のおやつは朝ごはんの残りで作ったおにぎり。約束やもんな。
  • 15:34  テルに飲ますアクエリアスを調達。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/qAYrXMy
  • 16:54  テル、晩ごはんの時に熱冷まし要るかもしれんき今は熱さまシートでしのぐ。ぐったりはしてない。
  • 18:13  カツオのガーリックソテー。
  • 18:21  38.2℃まで下がった。メシ食べる元気もでてきたみたいでひと安心(・´з`・)。
  • 19:37  テル、37℃ちょうどまで下がった。それに伴い元気も出てきた。インフルエンザじゃないろうか?
  • 20:53  チナミ沈没しかけ。もう9時やきなぁ。一方、テルは熱下がって復活しつつある。けんど、はよ歯磨きやー!
  • 21:05  テル、37.1℃。すっかり元気になったき素直に寝んか?

Powered by twtr2src