楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、まだ熱が上がった下がったり

  • 07:38  チナミ、今朝は37.9℃。熱下がって元気も出てきた(^^)。
  • 07:45  これで熱がぶり返さんかったらウィルスじゃなくてバイ菌やったって事かいな。やき抗生物質が効いたと。
  • 10:02  チナミ、また39℃になったみたい。それに腹痛も訴えよると。む〜、ウィルス?
  • 11:15  あまり腹が痛いっていうき熱さましを飲ませたみたい。鎮痛効果もあるしね。
  • 11:21  当然座らせる。子供が泣こうがわめこうが座らせる、のが親の愛情。 / asahi.com:チャイルドシート使って-マイタウン愛媛 http://htn.to/t2VWDx
  • 12:03  久しぶりに昼ここで。 (@ 札幌ラーメン どさん子) http://4sq.com/q3Vqte
  • 12:10  みそラーメン、いただきます。
  • 14:29  チナミ、今は38.3℃で食欲もあるみたい。
  • 15:55  チナミまた熱が上がって40℃超えたみたい。ちなみにテルも37.5℃だと。ん〜、週末の帰省が怪しい。。。
  • 17:58  熱があるのに「♪マルマル♪ ♪モリモリ♪」
  • 18:34  晩メシ食べるぜや。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/oUpBkC
  • 18:42  宇和島風鯛めし。
  • 21:33  仕事終わり。外は風がのうてなんかムッとする(´・ω・`)。
  • 21:37  さあて、二人特にチナミの調子はどうやろう?
  • 22:17  帰ったらテルとチナミ寝よった。当たり前か^^;。で、チナミはやっぱり熱高くって寝る前も40℃近くあったみたい。熱があっても元気な時は元気なんやけど。。。帰省できるかどうかは明日の回復次第か。

Powered by twtr2src