楽に行こう!

のむさんチのライフログ

みんな風邪ぎみ家でゆっくり / 嫁さん新年会

  • 07:00  うぉ!テルいきなり起きた。で、おもむろにテレビをつけた。6:59分やで。戦隊ものか、すごいな!
  • 07:46  今朝は熱はなさそうな感じ。頭はちと痛いけど。そろそろ起きるか。
  • 08:35  36.3℃。下がった〜!
  • 11:44  オレは36.6℃。テルは37.4℃。テルはまだちょっと上がるな〜。
  • 12:18  嫁さんのトマトスパ、いただきます。
  • 16:45  チナミ、マスクにお絵描き^^
  • 17:21  今日は遊び仲間のみんなと新年会。テルとチナミの調子が悪いんで、オレだけ行く予定やったのに、オレが風邪で逆に嫁さんだけ行く事に(^^;。今晩はテル、チナミと家でお留守番。
  • 19:12  二人ともなんとか晩飯終わり。今は「どうぶつ大大大図鑑」に夢中。
  • 20:04  たまたまばあちゃんに電話したら西分のおばちゃんが死んだって。まじか!?
  • 20:39  二人とも寝たし、シチューいただきます。
  • 23:07  チナミが時おりむくっと起きたりしてなかなか寝つけんみたい。背中をなでる。
  • 23:14  ついでにチナミの匂いを嗅いでみたら明らかにテルと違う。乳幼児みたいな母乳の香りじゃないけんど、独特なえい香り^^。

Powered by twtr2src