楽に行こう!

のむさんチのライフログ

熱はないものの体中の痛みが... / かずおいちゃん亡くなる / テルとチナミ、子供会のボーリング

  • 06:14  カラダが痛うて寝れてない><。熱はないっぽいけどなぁ。。。
  • 07:39  テルはやっぱり7時台に起きた。チナミも続いて。昨日早かったきゆっくり寝れたかいな^^。
  • 08:50  熱は36.6℃。やっぱり朝は熱ないな。けんどカラダが。。。
  • 09:25  ばあちゃんの兄ちゃん「かずおいちゃん」が亡くなったと。今電話が。。。
  • 10:56  嫁さんとテル、チナミは町内こども会のボーリングに出かけた。弁当付き。
  • 12:06  テル 101、スペア3回くらいあった。知波 67、ストライク出たと^^。
  • 12:29  ペペロンチーノ、作った。パスタはレンジでチンして。
  • 12:40  トマトじゃないのもうまいな、うん。今度マルブンに行ったら食べてみろう。
  • 13:08  昼、今のところ熱なし。カラダの痛みも昨日ほどじゃない。明日には復活できるか?
  • 14:20  この暑い部屋で何しよるんよ、二人で^^;
  • 19:13  ばあちゃんと嫁さんはかずおいちゃんのところへ。テルとチナミは歯磨きまでさせたき、後は寝るだけやな。さてと、オレはシャワーしてこう。

Powered by twtr2src