楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱出ても遠足行った / チナミよう食べる

  • 07:57  テル今朝は37.8℃!普段なら”やすむ〜”って言うのに今日は遠足やきか?”いく〜、いきたい”と。先生には熱ないって言いよ、って言うて(^^;行かせたが。嫁さん曰く”普段からこんな感じやったらえいのに”と。確かにね。
  • 10:43  今日はちょいと肌寒い。 (@ 松山城 Matsuyama Castle) http://t.co/Gxd7zCp
  • 11:34  腹減ったき昼にするぜや。 (@ ラーメン 骨太味覚 本店) http://t.co/HxJqeu6
  • 11:40  この時間になっても呼び出しないきテルは無事遠足できよるんやな^^。
  • 11:43  赤ラーメン、野菜増し、にんにく入りで。
  • 12:11  ラーメンはうまかった。餃子は普通。ごちそうさまでした。
  • 12:17  いやけんど、最近は食欲への意欲^^;がなんかすごい(高い)なぁと自分でも思う。今はそれに見会うた分カラダは動かしよると思うが。。。
  • 12:19  ちょっと食べ過ぎな気がせんでもない。。。
  • 13:39  テル、鼻歌まじりでご機嫌に帰宅。元気あるやん(^^。遠足おもしろかったみたいや。さて、熱はどうや?
  • 13:52  テル熱は38.4℃!やっぱりか〜。本人は元気やけどな。やっぱり楽しい事は熱が出たって無問題か(^^;。
  • 13:58  ラムネ版ラッキーお菓子発見!
  • 15:22  テル寝た。熱もあるし疲れたんやろ。
  • 16:23  チナミとコープに来た。試食に必ず手が出る。そして、どこに試食コーナーがあるかをチナミは覚えてて一つ食べ終わると次をもらいに走る。その様はまさに獲物を狙うハンターのよう。
  • 18:01  テル起きた。38.7℃。比較的元気はある。背中&体操から来る熱じゃなくて風邪か?
  • 18:20  今晩は「チキンとおじゃがのサンド焼き」
  • 19:21  テルご飯を自分で食べるために熱冷まし飲んだ。これで一時的にはだいぶ楽になるろう。そのうちに食べ!
  • 19:44  チナミ、あんだけ試食して晩御飯もしっかり食べてデザートにヨーグルトまで食べたに、まだミカンを食べよる。。。
  • 20:04  チナミ、突然「ちょうちょ、ちょうちょ」を踊り出したぞ!?^^; ばあちゃんの部屋で何か見たん?
  • 20:08  釜上げしらすに柚の酢をかけて^^。
  • 21:07  ウチでも朝よく食べるホッケ。地元の北海道では生で売りよるんや。それをフライにして食べるのが定番!?いや、焼いた方がふっくらおいしいと思うけど。。。^^;

Powered by twtr2src