楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの風邪、チナミに感染った(´・ω・`)

  • 07:12  テル今朝もたごりよる。熱もありそう。で、チナミも咳が。。。写ったか。
  • 08:42  テル元気はある。けんど二人とも病院やな。
  • 09:57  二人を病院に連れていかにゃいかんきオレはチャリで。 (@ 水木歯科) http://t.co/2RkQD8zU
  • 10:50  髪切るき。 (@ 3Q CUT 東石井店) http://t.co/tael5Rp6
  • 12:24  テル39.3℃になったみたい。さすがにちょっとしんどそう。ちょっと気管支炎ぎみみたいなので気管支を広げる薬も出た。チナミは普通の風邪薬が出たと。
  • 12:50  日清焼きそば、いただきます。
  • 15:22  テルやっと起きてソバ食べた。熱はちょっと引いたみたい。咳は、まだするな〜。
  • 16:36  テルそばを食ってから元気が出たか?起きてチナミと一緒に折り紙折りよる。カップばっかり20枚ほど^^;。
  • 18:01  今日はオムライス、テル版。
  • 18:01  同じくオムライス、チナミ版。
  • 18:05  テル、あれからずっと起きちょった。メシ前に計ったら38.6℃。やっと落ち着いてきたか。
  • 20:36  テル、やっと晩ごはん食べ始めた。たごりながら。

Powered by twtr2src