楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹回りに安心感^^ / 悪い知らせは直接伝えるべき

  • 08:04  テルぎりぎりで間に合うた。チナミもご飯残してバス待ち中。
  • 09:14  抹茶入れたり、薫製の香り入れたり、缶コーヒーもあれやこれやしてくるな。この燻し香のはまぁまぁ。
  • 11:17  久々に近所を散歩中。息抜きは必要です。
  • 11:20  ヒートテック腹巻きがえい感じ。なんか腹周りに安心感がある。外でこの安心感はえいでね。前のポケットにカイロ入れられるみたいやけど今は要らん。
  • 12:02  お昼を。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/W3P5ycob
  • 12:07  わかめにいかと野菜天。
  • 12:17  汗かいた(;´Д`)。今日も温いんやな〜。
  • 18:36  仕事終わり。手袋いらんくらいの寒さ。
  • 19:21  帰ったらテルが倒立からブリッジの練習をしよる。まだまだブリッジできずにベタッと倒れる。いきなり倒立からは難しいき、寝た状態からブリッジを10秒がまんしてそれを5セットしーやと言うた。
  • 19:58  水泳。チナミが星一つゲットしたんやけど赤帽子はテルのを使う事に。なもんで、嫁さんがテルの赤帽子からこれまでゲットした星を取りよった。テルは緑帽子やけんね。
  • 20:42  嫁さん絵本を読み聞かせ中。最近ちょっと時間遅い気がする。
  • 21:13  嫁さんとオレ共通の友達のお父さんが亡くなったみたい。今メールとかで連絡を取り合いよるけど「悪い知らせは、面と向かってであれ、電話であれ、直接伝えるべき」というのを思い出す。メールでは細かいニュアンスが伝わらんき。
  • 21:16  そうや言うても今時はメールで連絡するのが当たり前。メールで知らせるのも当然になってきたかも。それでも、絵文字はもちろん、顔文字は厳禁、なのは気をつけんと。

Powered by twtr2src