楽に行こう!

のむさんチのライフログ

サーカスの指定席券ゲット / チナミ英語教室が始まった

  • 07:24  テル長ズボンって言うき、もう?って思うたら公園に虫取りに行くと。昨日持っていったカゴと網を使うんやね。
  • 09:47  サーカスの前売り券。会社でも優待制度があったのは知っとったけんど、既に近所のじいさんから買うた後やったき嫁さんには言わんかった。が、嫁さん曰く「誰かに売れたかも?」。そうか、転売という手があったんか。嫁さんに一言言うとたらよかったな。
  • 12:03  外、陽は照っとるしちょっと後頭部が暑いけんど風があって気持ちえい(・´з`・)。秋の気配が。
  • 12:05  お昼ここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/yDartCS
  • 12:15  ナポリタン、またしても。
  • 12:46  ナポリタン、味もちょっとやったけんどスープも少なかって残念だった事をメモ。
  • 13:39  お、チナミ今日が園のプール最終日や。晴れてよかったねー。
  • 18:32  晩メシを。 (@ うどん かめや キスケ店) http://t.co/zm5MOaB
  • 18:37  オムカレー、いただきます。
  • 23:30  仕事終わり。残業代がほしい。。。
  • 00:09  チナミ今日初めての英語教室があった。嫁さんは聞いてないけどテルが“なにしたん?”とか聞いたらしい。が、“わから〜ん”と(^^;。けど、帰りの車で英語の曲かけてってかけたら"きょうこれした^^”やと。
  • 00:10  テルは相変わらず英語イヤ。小学5年生になったら英語あるで〜というのを聞いたら“え〜、さいあくぅ”だと。
  • 00:13  文字も書いたりするんや。月3回で3,500円。続くかのう?
  • 01:03  耳が痛い。。。^^; "@minaJP: もー!!!泥酔のだんなさんイヤー!!2年に1度くらいの泥酔っぷり。なに言ってるか分かんないし、いまソファーの足元に倒れてるけど放置していいですか。"

Powered by twtr2src