楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル夏休みの宿題に苦戦中... / ちと涼しくなってきた?

  • 11:31  ちょっと早いけどメシにしよう。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/axeVyIF
  • 11:38  ブラックモンスター、これ味噌か。
  • 11:56  ちょっとスープが濃いかたけんどうまかった。ごちそうさま。
  • 19:02  仕事終わり。外はけっこう涼しい。
  • 19:53  テル、今朝は読書感想文の元ネタを今日なんとか完成させたらしい。苦労しながら(^^;。これを元に読書感想文を書くと。こういうの、去年は無かったらしいけんどねぇ。。。2年生やきか?
  • 20:50  二人とも「こんにちは!動物の赤ちゃん☆夏「水族館の“カワイイ”大集合」」(http://t.co/AnwPoV4)を見終えてやっとシャワー。
  • 21:20  嫁さんの”だれがいちばんにねるかきょうそう〜!”っちゅう号令で、あっという間にみんな寝た。チナミは即撃沈。テルもほどなく寝た。嫁さんももう寝たろう。オレは2010年のビデオをDVDに焼きよる最中。。。あ、今メールが入って嫁さんが起きた。

Powered by twtr2src