楽に行こう!

のむさんチのライフログ

学校でインフルエンザが流行り始めた

  • 08:48  チナミ今朝は咳がちょっとだけひどくなったみたいで、園から帰ったら病院へ連れていくと。
  • 11:43  昼にしょう。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/MwJd7Rf
  • 11:46  とんこつにもやし付けて、いただきます。
  • 12:33  土曜日の水泳のせいか?腹筋あたりに痛みが。。。そうだとしたら続けにゃ。
  • 14:53  チナミ病院にいっとる頃か。風邪薬もろうて様子見、やろうな。たぶん。
  • 16:16  メモ。「さわ家」、2500円と3500円のコースがあると。で、1500円で飲み放題を付けられる。
  • 16:55  チナミはやっぱりただの風邪。が、元気いっぱいで兄ちゃんの体操を見学中らしい。
  • 18:22  「豚肉とポテトのふわふわ卵炒め」
  • 18:37  学校でインフルエンザが流行り始めたみたいで、明日から登校時間を1時間遅らせるって通知が来た。テルのクラスでも今日5人休みだと。
  • 19:02  テル、跳び箱の上で前転できるらしい!ほんと!?
  • 20:23  チナミ、なんでか今ごろ「きよしこの夜」を歌いよる。Download
  • 20:37  園からクリスマスの本を借りてきたきか(^^。

Powered by twtr2src