楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人ピアニカちょいブーム。実家からプレゼント到着

  • 09:22  会社の業務データを検索・削除中。。。このご時世データ流出は致命的な損失になるきね〜。
  • 10:12  二人ともピアニカ取り出してひきだした。大合唱。やかましい(^^;
  • 10:28  そういや、じいちゃんばあちゃんからクリスマスプレゼントが届いとった。テルにはウルトラマンの人形。チナミにはリカちゃん人形。ウルトラマンはいろんなポーズが出来るし、リカちゃんは髪の色が変わる。
  • 10:34  さて、そろそろ仕事行くぜや。
  • 23:50  晩飯食べて帰る。 (@ 吉野家 大街道店 (YOSHINOYA)) http://4sq.com/ikpzUi
  • 23:52  いただきます。
  • 00:06  いまいちやった。吉野家まずぅなったんやない?店員の腕?
  • 00:43  嫁さんまだ起きちょった。テルとチナミはすやすやw(`o`)w。

Powered by twtr2src