楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル溜まっとるコラショを片付ける

  • 08:39  オーズにプリキュア、日曜のこの時間にテレビ見ながら朝ごはんだと子供らは絶対動作が止まる(´・ω・`)。
  • 09:15  テル“かい〜”って朝からシャワー。けんど水使い過ぎ!
  • 11:01  テルはたまっとるコラショをやりよる。小さい「っ」に悩んだり。。。
  • 13:55  昼はえびラーメン。初めての店。けんどイマイチやった。
  • 14:20  Google Maps のようにスクロール操作できるナビを初めて見た! sony の Nav-yu。ナビもようやく分かったか^^;。
  • 16:57  さっき結構すごい雨やったなー。高知の雨よりはまだマシやったけど。もう5時。
  • 17:45  チナミが園から持って帰った絵本は「おつきさま あそびましょ」と「ちいさな きいろい かさ」。読み聞かせ終わり。テルも一緒に聞くんよねー(^^。
  • 18:07  塩ダレの焼き肉。
  • 18:12  ゴーヤのおひたし。

Powered by twtr2src