楽に行こう!

のむさんチのライフログ

胃腸科クリニックに行ってきた、抗生物質投与でばい菌退治!

  • 07:07  トマトが採れた。チナミが持って帰ったやつ。
  • 07:42  テル今日も朝ごはん残していった。最近多い。起きてもすっとご飯食べずにだらだらしよるき時間少ないんよなぁ。
  • 13:15  腹痛小康状態なものの続くきちょっと思い立って胃腸科クリニックにきたら速攻で抗生物質を投与された。これが一番だと。確かにもう痛みが引いてきた気がする。
  • 13:18  これがベストな正しい対処方法だとしたらこの10年ほどの苦労は何やったんか(´・ω・`)。だまって4日も寝てなくてもよかったんや。。。
  • 14:06  遅くなったけどお昼。 (@ CoCo壱番屋 松山一番町店 (CoCo ichibanya)) http://4sq.com/k07dNr
  • 14:10  チキンと夏野菜カレー。
  • 14:28  ルーがさらっとし過ぎてなくてうまかった。普段のCoCo壱とは違う。
  • 21:31  仕事終わり。さすがにこの時間になると涼しい(・´з`・)
  • 22:49  テルまだ起きとる。しかも宿題も明日の準備もしてないと(--;)。もう寝かすけんど明日早起きしてやりよー!
  • 23:03  嫁さん、今日はチナミの参観に行ってきたけど見たかった給食の時間は見せてもらえんかったみたい。「はい、参観終わりです」って。和光幼稚園はそんなことなかったのに。いつでもいつまでもどーぞって^^;。
  • 23:19  テルやっと寝た。明日は6時に起こしても散歩は無理やな。

Powered by twtr2src