楽に行こう!

のむさんチのライフログ

朝も晩もフキ(^^; / テル、赤ペン先生のご褒美もらう

  • 06:49  フキが出てきた。うまい!
  • 07:15  チナミはフキおいしいって食べるけんど、テルはやっぱり嫌がるな。
  • 07:55  今朝は時間あるき歩いて通勤♪。
  • 08:29  歩きやき公園の芝生を横断。
  • 12:02  お昼〜。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00) http://t.co/gs1Uht1
  • 12:07  週末のばあちゃんの宿、いつもとは違う所やけど取れたと。よかった。んじゃあ、週末帰省に決定。
  • 12:15  唐揚げカレー、いただきます。
  • 18:39  仕事終わり。雨降りよるよー。
  • 19:53  テル、コラショのシール貯めてもらうってがんばりよった「釣り竿」を今日ゲットした。うれしそうに見せてくれたわ(^^。Iさんと釣りに行かにゃね。
  • 20:10  明日実家に帰るって言うたき、姉ちゃんから電話が。今嫁さんが話中。。。
  • 20:29  何か部屋が静かやな〜と思うたら、テルとチナミがばあちゃんの部屋でクレヨンしんちゃんを見よるし!こらー!って、今日だけやで。。。オレは昨日のフキでも食べますか。これ、うますぎるぅ〜(*´ω`*)。
  • 23:16  さて、フキもさらえてしもうた(ばあちゃんが明日食べるって言よったのに〜と。そうなんや。ごめん)き、そろそろ布団へ。

Powered by twtr2src