楽に行こう!

のむさんチのライフログ

初めて3Dの映画見てきた^^

  • 09:59  今日映画に連れていっちゃろうか?って言うたらテル俄然宿題ヤル気になった。が、実際に始めたらダラダラと。。。(´・ω・`)
  • 11:13  着いた。テル早かったわ〜。 (@ シネマサンシャイン 衣山 (Cinema Sunshine)) http://t.co/mE1FPQZ
  • 11:29  映画の前に腹ごしらえ。 (@ 名代 つるちゃん 衣山店) http://t.co/qp5LCfg
  • 11:39  うどんとそば両方ありの欲張り盛りって。いただきます。
  • 12:50  今日見るのはコレ。3Dはみんな初めて。
  • 15:19  ちょいと遊んでく。体も動かさにゃな。 (@ 松山市総合公園) http://t.co/mjHhk60
  • 15:22  初めての3Dやったけど、思うたほど飛び出てなかった。眼鏡が重かったなぁ。眼鏡の上に眼鏡やき急に落ちたりするしあんまし快適じゃなかったし。けど、話はよかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • 17:47  シャワーの後の服がそこら辺に転がっとるのをテルに言うたらスネた。もうご飯食べんでかまんわ!
  • 20:42  嫁さんの読み聞かせが始まってまあまあ経つけんど、テルはおろかチナミもまだ寝てないで。。。

Powered by twtr2src