楽に行こう!

のむさんチのライフログ

砥部動物園に行ってきた^^ / えほん寄席がえいわ〜

  • 09:54  うーん、なんか体中がだるい。昨日そんな運動してないぞ。。。と思うたら運動会で大量の荷物を持って移動したりしたし、テルとチナミが水泳しよる間にちょっと体動かしたきか?それにしても。。。
  • 11:30  チナミのご褒美を買いに。100均で。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/NByZYNj
  • 12:03  テルがバトスピのカードを買うって言うき寄り道。 (@ イオン 松山店) http://t.co/Etk9omN
  • 12:21  ここ久しぶり〜^^ (@ 味十味) http://t.co/cRCi5Ww
  • 12:42  ざる大、いただきます。
  • 13:07  近いし天気もようなってきたき来てみた。 (@ 愛媛県とべ動物園) http://t.co/hSvrd8M
  • 13:13  はい、入りますよ。
  • 14:51  ちょうどキリンさんと同じ高さでふれ合うイベントやりよった。近くで見たらキリンの頭もでかいな〜。、
  • 15:38  一通り見て終わってこの時間。
  • 16:42  テルが遊びたいっていうき。 (@ 杖ヶ淵公園) http://t.co/6GmxakE
  • 18:10  今日はこの秋初めて風呂ためた。ふーっ(*´ω`*)。やっぱり風呂につかるとなんかほんわかするわい。テルはさすがに熱いって早々に出たけど^^;。
  • 18:12  チンゲン菜の炒めもの。
  • 18:15  ご飯食べながらも聞くってテルが「えほん寄席」をかけた。これ、分りやすくって面白いんよな〜^^。寄席は面白いんやけど、じっと聞くには時間も要るしなかなか。。。って時にコレは子供にも分りやすく短くしとるみたいで◯。わが家みんな好きやわ^^。
    えほん寄席 奇想天外の巻

    えほん寄席 奇想天外の巻

  • 20:22  嫁さん、絵本読み聞かせ中。。。テルは明日休みやけど、チナミは幼稚園やきな〜・

Powered by twtr2src