楽に行こう!

のむさんチのライフログ

平日なのに...

今日は久しぶりに午前休暇をとって会社に行きました。
昼前に出て吉野屋で豚丼をくったあと、歩いて会社に。


しかし、平日の昼前だと言うのに街は人多いっすねえ。
なんでこんなに。。。仕事してんの? と思わず思って
しまいましたが、考えたら、土日が休みの人ばっかり
じゃないですよね。(^^;


みんなそれぞれ休みの日が違うでしょうけど、ちゃんと
休めてるでしょうか? 最近は世の中のサイクルがなんか
早いので、街をいく人を見るとみんな忙しくしてそうに
見えました。


会社に行く途中に公園があって、唯一、そこは時間が
ゆっくりでしたねぇ〜。