楽に行こう!

のむさんチのライフログ

いいかも?2

次の携帯を探し求めて、Webサイトみたり、実際店に行ったりしとる
けど、最近新しい機種がえいんじゃない?のに気がついた。


それは D903i。明日発売になる三菱の端末。


これってスライド端末なんやけど、今の携帯の前にも同じ三菱のスライド
端末を使いよったがよね〜。D253i。スライドって、常に画面は見えてて
すぐに情報を見られるし、必要な時にスライドしてキーを出せるから
かさばらん。んで、スライドの下にキーを格納してあるから自然にキーの
感覚が狭いがよ。やき、指の移動が少なくて打ち易い。


いろいろ気になる点はあるけんど、一番えいかなあと思うとるのはラジオ。
D903i は FMラジオが聞けるがよ! ラジオを聞きながら通勤、ってのを想像
すると、むむ〜、えいんじゃない? D903i


けんど、高いんよな。機種変更で 4万くらいかかる。(@_@;)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/d903i/index.html