楽に行こう!

のむさんチのライフログ

パンク!

今朝、通勤中、急に自転車のペダルが重うなった。
ん?何やろうと思ってしばらく走ったけんど、やっぱし重い。


自転車を降りて見てみたら、後ろのタイヤがパンクしちょった。
がーん!駐輪場までまだ距離あるのにぃ。。。(>_<)


しかたないから、自転車をついて歩いていくことに。途中に
たしか自転車屋さんがあったはず。とぼとぼと歩くこと10数分。。
自転車屋さんの前に来たけんど、あ、開いてない。(-_-;


しょうがないなあ。修理は週末にでもするとして、とりあえず
会社行かねば。結局、そのまま自転車をついて駐輪場まで。


ま、歩いたき、健康にはえいろう。(^^;