楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんとカレンダー共有

昨日家に帰ってから嫁さんに Googleカレンダーを使っ
て、テルや知波の予定を入れるように頼んだ。これを
自分のカレンダーと共有して、会社から見られるよう
にしようというわけ。


何に使うかというと、例えば、急な休日出勤の必要が
出てきたとき、この日は子供のイベントがあるからダメ
とかを会社にいながらすぐに見られるようにしたい。


あと、逆に休暇の予定も、子供のイベントの様子を見て
決められたらいいかなぁと。


今はそうたいしたイベントはないけんど、テルが幼稚園
に行きはじめたらイベント目白押しじゃないかと?
そうでもない?


ま、とりあえず予定入れてねー > 嫁さん(^^)。