楽に行こう!

のむさんチのライフログ

5年後

ちと思うところあって、5年後の自分(と周りの環境)が
どうなってるか、希望的観測も交えて書いてみた(^^)。

  • TOEIC 600点オーバーを達成してる
  • MPVに乗ってる(^^)/
  • 嫁さんの実家に住んでる
  • 子供が3人になってる
  • 体重は今と変わらない
  • 髪が今より薄くなってる(^^;)
  • テレビは薄型で30インチ以上になってる
  • やっぱりMacを使ってる
  • テルは携帯持ってない
  • 知波ももちろん携帯持ってない
  • さすがにN703iDは使ってない
  • でもキャリアはドコモだ
  • まだ「はてな」で日記書いてる
  • 持病の腹痛とのうまい付き合い方を身につけてる
  • パキシルはもう飲んでない
  • 猫を飼ってる
  • テニスが今よりマシになってる
  • 自転車(MTB)レースにはもう出てない
  • WebOTXにはもう関わってない
  • Wiiを買ってる(PS3かも?)
  • 誰の前でもちゃんと意見が言えるようになってる
  • デジタル一眼レフカメラを買ってる
  • GTD+Rを継続している
  • GREEもやってる