楽に行こう!

のむさんチのライフログ

引越し

ウチは家族4人でアパートに住んでるんやけど、すぐ
近くに嫁さんのお義母さんが住んでるんよね。けど、
最近体の調子が悪いことがあって、やっぱし心配やし、
子供にとってもばあちゃんがいる生活の方がなにかと
いいかと思って引越しを考え中。


幸い、嫁さんの実家には使ってない別棟があって、
そこにお義母さんが入って、今お義母さんがいる所を
リフォームして使わせてもらおうかなと。


で、引越しするにはまず、今は使ってない別棟の部屋
を掃除せにゃいかんのやけど、、、


これがなかなか手をつけられないんですわ。休みの日
にやろうとするんやけど、いろんな予定とか入ってな
かなかやれてない。今週末も「ラーメン博*1」に行ったり、
友達ん家に行ったりする予定が*2すでに。。。


いつ引越しする事になるのやら。。。

*1:http://www.tj-matsuyama.com/special/200710/1_3/

*2:だから予定は入れるなって!というつっこみが^^;。