楽に行こう!

のむさんチのライフログ

お母さんべったり

最近、テルがお母さんべったり


何をやるにしてもお母さん、お母さんって。歯磨きも
そうやし、ご飯を食べるのもそう。お風呂に入るので
もお母さんといっしょ。お父さんにやってもらい、って
言うても“おとうさん、いやっ”って、全然受け付ける
状態じゃない(ー.ー;。


ん〜、なんでやろ?


昨日嫁さんと話したけんど、どうも、知波が関係しと
るみたい。知波はまだおっぱいやし、お母さんと常に
いっしょ。テルはそれがうらやましいんじゃないかと?
やきお母さん、お母さんって。


2歳児で下に兄弟ができたらこんなもん?
お父さん、何にも手出しできん(^^;。