楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ワイパーの速度が変わる?

2日前は雨やったけんど、その夜に嫁さんが“車が止まったらワイパーの速度が遅くなったような気がする”って言よった。はて? そういう機能があるんかいな。。。?

で、昨日の夜マニュアルを見てみたら、、、ある!ある! そういう機能が(^^;。どうやら間欠ワイパーにしてると、車の速度に応じてワイパーの動作スピードを変えるらしい。ほぉ〜、進歩しとるんやなぁ。そんな所に電気使うなって気もするけど、今の車ってまさに走る電気製品!

それはそうと、2008-02-29 - 真央・知波大きくな〜れ!(o^∇^o)  が気になる。車が原因だとしても、時間が経てば影響なくなるとえいんやけど。。。