楽に行こう!

のむさんチのライフログ

疲れはその日のうちに

最近、自分は残業で疲れが溜まりよるけど、嫁さんもテルが病気だの知波がしょっちゅう授乳だのでお疲れ傾向。で、今週あたりから寝る前に体操をし始めた(嫁さんが始めたき俺も〜って)。

 生命の貯蓄体操

これを毎晩、寝る前にやろうと(始めたばっかりやけど^^;)。この生命の貯蓄体操普及会、本部が愛媛にあって嫁さんは事務しよったんよねー。その縁で、この体操の良さを嫁さんが知ってて、で、やってみようと。実際、この体操をして良くなったという人を多く知っとるから。まぁ、ダメもとで。

毎日の疲れはその日のうちに取ろう!(^^) あ〜、ねぶ(´・ωゞ)