楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 06:50 iKnow!もしたし、出張の準備、準備。って今ごろしよるし(^^;。
  • 09:17 大阪、明日・明後日も晴れっぽい。折りたたみ傘いらんな。うん。
  • 11:35 パケホーダイに入っとるき基本プランの無料通話分1000円が捨てられっぱなし。やっぱし嫁さんのプラン検討し直さにゃあ。。。
  • 13:05 最近いまいち便秘ぎみというか調子ようないなぁ。もっと野菜食べにゃいかんのやろか?
  • 13:16 とか言いながらチョコをつまみよる事からしてイカンか(・・;。
  • 15:16 空港に着いた。久しぶりや。今ごろは携帯一つで搭乗できるき楽♪。
  • 17:07 梅田に着いた。土地勘ない(・・;)。モバイルGoogleマップストリートビューってこういう時助かる???
  • 17:18 んー、モバイルGoogleマップの地図と経路案内の方が役立つ( ̄▽ ̄;)。
  • 17:32 なにげに一枚♪ http://movapic.com/pic/20090115173221496ef495a9298
  • 18:25 出身地の者としてこれは買わねば!( ̄^ ̄) http://movapic.com/pic/20090115182510496f00f61ed26
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter