楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波、ただいまピースを練習中(^^)

  • 07:23 みかんさんに教えてもらったやつ(^^) http://movapic.com/pic/20090220072332499ddbe40b437
  • 07:52 なぜか「オニのパンツ」が頭の中で流れよる。嫁さんが昨日児童館で歌うたらしいが、以心伝心、あうんの呼吸か?(^^;
  • 09:45 最近仕事で“エビデンス”って言葉を聞いてえっ?って思ったら“確証”の事やった。なんで日本語を使わんのやろう?
  • 10:09 イエーイ!ヽ(▼▽▼)/ http://movapic.com/pic/20090220100935499e02cf1a495
  • 10:11 嫁さん曰く「一応、ピースのつもり」らしい(^^;
  • 10:22 今日は「アレルギーの日」らしい。日本の免疫学者が抗体を発見したそうな。テルがそうやからふと目に入った。ありがたいね。
  • 12:03 肉団子〜(^∇^) http://movapic.com/pic/20090220120327499e1d7f659b2
  • 18:20 今日はなんとか終わった。明日出るけど…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter