楽に行こう!

のむさんチのライフログ

定期的にね

  • 10:40 今日は嫁さんとテル、知波はお友達と砥部動物園へ行った。もう着いて見よる頃やろか。
  • 12:03 昨日飲み会やったき弁当。 http://movapic.com/pic/2009032612030649caf06a7cef8
  • 14:15 mixi のコミュニティって、書き込み数の上限が1000なんや。2ちゃんねるみたい。
  • 14:16 そういや、朝ご飯食べよったらテルが例のごとくダラダラするき“はよ食べ”って言うたら“そんなん言わんとってや〜(>.<)”と。
  • 14:16 あと、“おとうさん、おこったらいやっ!”って言うのもよう言うなぁ(^^;
  • 14:25 そのうち知波も一緒になって言うんかな?二人一緒に合唱されるとめんどくさいぜよ(・・;。
  • 15:13 明日嫁さんの健康診断。婦人系の検査もするき昼過ぎまでかかるみたい。オレもそろそろ人間ドックを受けろうか?
  • 15:39 明日嫁さんが受けるのは「特定検診」って言う毎年案内が来る検診みたい。それとは別に人間ドックとか婦人検診も年1回を限度に受けられるみたい。こっちは内容が濃いと。なるへそ〜。
  • 15:43 特定検診って、メタボ予防の政策からきとるんかぁ!
  • 15:44 要するに「メタボ検診」なんや。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter