楽に行こう!

のむさんチのライフログ

だいぶ話せるようになってきた(^^)

  • 09:56 今朝、知波がご飯を口に入れたまま布団の上で遊びよったら、どうも布団の上にご飯をこぼしたらしい。
  • 09:58 で嫁さんが“いかんやろ!”って怒ったら、知波“ごめん”って(^^)
  • 10:00 会話になっとるし、悪いことってのが分かるようになってきたんかなぁ(^^)。
  • 11:35 もう腹減ってきた(・・;)。朝食べる量少なかったかのう?
  • 12:09 おにぎりと海藻サラダ。 http://movapic.com/pic/2009040212092549d42c65342ce
  • 16:21 超・満開!このままお花見したい(^^;。 http://movapic.com/pic/2009040216213949d4678389aa4
  • 18:03 今日も5時半で仕事終わり〜。みんな一斉に帰りよる。
  • 21:02 知波、“おおきなのっぽのふるどけい〜♪”をだいぶ覚えてきたなぁ(^^)。まだ言葉があいまいやけどね。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter