楽に行こう!

のむさんチのライフログ

土曜夜市に行ってきた(^^)

  • 08:52 キズの相談、今日のうちにホンダに行くかのう。
  • 09:49 嫁さんが歯医者に行ったところで子供らにはジョージを見せる。
  • 12:48 移転してからは初めて♪ [写真ココ] ラーメン闘牛 htn.to/HPhpwk
  • 13:04 さっぱりしててコクもあるスープは最後まで飲んでしまいそう(^^)。うまい! [ココレビュー] ラーメン闘牛 htn.to/RkrSd7
  • 13:08 テルよー食うなぁ。もう大人分食べるんやない?
  • 13:12 まだ食っとる。 [写真ココ] ラーメン闘牛 htn.to/PpgYix
  • 14:16 修理代見積もってもろうたらドア交換なんかで20万円と。塗装だけなら5万円。むー、保険自損に入っちょったろうか? [ココ] Honda Cars 愛媛(北環状店) htn.to/9v1WWM
  • 15:51 テルはお昼寝ちゅうやのに知波は全然寝ん。夜市でねむたい〜、だっこ〜って言わんとってくれよー。
  • 16:14 確認したら車の単独保証には入ってなかった。_| ̄|○ どうすっかなぁ。自分で塗るとしてもあの特殊な色は売ってなさそうやなぁ。
  • 17:53 夜市にしゅっぱーつ。 [写真ココ] 自宅 htn.to/7xgVg7
  • 18:52 すごい人!
  • 19:54 きゅうりの一本漬け!
  • 20:22 金魚すくいにチャレンジ(^^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter